パチスロバトルリーグが好感抱かれぬ

パチスロバトルリーグで、絶対勝ってみせる!「ちょ、まるで出るみたいな表現だね」その通り…だけど?

「嘘吐け!既に面子決まっとるし!つーかもう終わったがな!」パチスロバトルリーグ、見たかったわー。

「動画あるじゃろ。結構評価悪いよ?」マジ、何故?「そりゃパチスロバトルリーグとゆー割に、前半戦しかやらず、前回の続きもせんから」後半は有料だろ?

「そこが嫌われる、叩かれるポイント!」えー…どこかで利益回収せんと。「回収する必要あるだろーけどさ、前半無料で後は有料、酷過ぎね?パチスロバトルリーグ」

そうゆうもんさ、とっぱちも叩かれてるけど。まー…仕方ない。「あー、難しい。難しー。本当さ、誰からも愛される番組、存在する?」

その通り、批判は当然存在。「これ、批判ばっかだけど」うぅ…、何故?好きな作品が、残念極まりない…。

「とにかく!もっとユーザーを意識、好感を得られ、愛されてかにゃ未来迎えられず。こー叩かれまくりじゃ、以後製作意欲湧かぬ筈」まー…確かに。