一人暮らしで膨らむ夢

そろそろ一人暮らしを、始めようかなと思ってるんだ。実家生活がこうも長くなってくると、家事も満足に出来ない自分に、焦りを感じちゃってね。

お母さんの手伝いは、もちろんするんだけど、手伝いをする事と、自分で全部やるのでは、まるで違うはず。

一人暮らしをすれば楽しいよ、周りのみんなはそう言う。自分のペースで生活が出来るから、好きな事を思いっきり堪能、好みのインテリアで飾れるのも魅力的。

うんうん、確かにそうかも。私も一人暮らしを始めたら、こんな家具を置きたい、こんな食器を使い、雑貨も飾ろうという夢がたーくさんあるもん。

今までは、言ってみれば、お母さん好みのインテリアの中で、それに合わせるように生活してたんだもんね。

一人暮らしの夢が広がってきたぞー!まずは物件探しから。不動産屋さんに行こう。なるべく会社から近く、おしゃれな街を希望。

近所に公園があったら、もっと最高。ペットも飼えたら飼おう。おー超ワクワクするじゃん!