履き心地は絶対慣れだよ

いつもパンツラインがキレイなんが自慢の私。周りの女友達には、よく聞かれるんだけど、はじめはちょっと気になるけど、慣れだよね?

逆に今はオバサンパンツみたいなやつは、嫌すぎる・・。サニタリーショーツくらいしか、持ってません。

皆も気になれば、確かめてみたら良いのにね。初回からしっくりくる人は、あんまりいない気がするけど・・(笑)。せめて数回は試してほしい。

でも更衣室なんかで、同じ仲間に遭遇したときギョッとする事が、ブツブツお尻な人・・。よく見せられるね・・。それは勇気じゃありません!!(泣)お洒落でもないし、公害レベル・・。

いくらソング 履き心地が良いからって、汚いお尻ではダメですよ。え?私?もちろんキレイ、お手入れ済みよ。何なら見ますか?(笑)。

愛好家としてはソング 履き心地は最高、細身パンツが決まるし、超オススメだけどたまにいるのよね。そういう残念な人。だからまずは鏡で、チェックしましょ。