咲 阿知賀編 単行本を持たぬ理由

お前なぜ、咲 阿知賀編 単行本を持ってねー訳?「え?」ほら、saki大好きじゃん。どーゆー理屈、シノハユやアンソロ、同人も手を出す貴様。納得いく理由、説明を求む。

「咲 阿知賀編 単行本を買わぬ理由。明白さ。番外編、興味ねーから」ちょ、じゃあ他は?「無論、他に手を出す理由もねー。

けど、何故か咲 阿知賀編 単行本は…。やっぱ清澄贔屓やから?こー、敵として描かれるのが嫌」つーか、好敵手?目標な訳で。

「上手く説明は出来ぬ。が、明白なのは咲 阿知賀編 単行本を購入する意欲、一切沸かぬ」自分、全巻所持!「ほう、流石よ。本家は?」買わぬ。

「はぁ?どうして?」アニメで見た。「漫画とはニュアンスや表現が!」うっせー!知った話を二度見る余裕、ねーんじゃ!

「此奴。ファンの風上にもおけぬ!」貴様こそ!「くく、お互い様とゆー訳か」なっ、しまった!これぞ奴が求めた環境!まんまと術中に…違う?

「YESよ。もー俺を馬鹿に出来ぬ!」ぐぬぅ頼む、読め!「土下座すれば考えよう」糞!