車のエンジンをかけた

友達の家に泊まった次の日は、飲みすぎと食べすぎで色々疲れ気味。

楽しんだ分だけ、代償も大きいのだ。疲れを取るために念のため、お風呂セットを用意していた私。

近所のスーパー銭湯に寄って帰るつもりだったのだが、GWだしいい湯に浸かりたいという欲望がふつふつと湧き、女一人、定山渓温泉まで行くことに決定。

友達も誘ったのだが、大人買いしたマンガを読みたいと丁重にお断りされた。風呂好きな私だけど、さすがに温泉街に一人で行くのは初めて。

でも天気もいいし、ドライブ日和なんでルンルン気分でぶっ飛ばして向かうと、中心部からものの30分程度で到着。

大好きなミリオーネでゆっくりと考え事をしながら、湯に浸かる事が出来た。ホテルを出たのは18時過ぎ。

家に着いたら19時だな。お湯でふにゃったから面倒臭いと思いつつ、車のエンジンを掛けたのであった。