それほど時間経ってません

今年もまた、東京蚤の市やるんかー!去年行ったなぁ。思えばまだ東京に居たんだよねぇ。

その日に、すっごく良い熊の木彫りを見つけ、そこから私達の熊の木彫り収集が始まったわけ。

まだ一年も経って無いのね。まだ5つしかありません。アンティーク、古本、屋台、古着・・・。広場ではライブ演奏もあって、すっごく楽しかい思い出。

代々木上原にある、よく通っていたロスパペロテスという古本屋さん、今年も出店するそう。懐かしい。

森ゆにさんのライブも良い!この間。友達のお家で聴かせてもらった、森ゆにさんのアルバムがめっちゃ気に入り虜に。

シューベルトの曲を歌うやつ。あれ欲しいねぇ。日差しが気持ちいい午前中に聴けば、最高に気分盛り上がるはず。